ニャングウェイのブログ

旅好きな食いしん坊が、旅の思い出と日韓夫婦の日常を綴るイラストブログ

のんきな日常 日本語習得への道 韓国人夫の生態

ついに出たイルカ

投稿日:

↓過去記事「日本語習得への道 イルカ編」のおまけです。読んでいない方はこちらからどうぞ!

日本語習得への道 イルカ編

 

いったん間違えてインプットされるとなかなか修正できないのであった。

なんとまあ!!

いつのまにかちゃんと修正して覚えている!

まだ全身見えていなかったから仕方ない・・・よね。

おわり。

 

【ブログを応援してくださる皆様へ】

いつもブログを見ていただき応援ありがとうございます。更新する励みになっています。これからも楽しんでもらえる記事を作成できるようがんばりマッスルので引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓ブログランキングに参加しているのでクリックして応援していただけるとうれしいです!


絵日記ランキング

 

 

-のんきな日常, 日本語習得への道, 韓国人夫の生態

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

髪の悩みⅡ

②じゃなくてⅡにしてみましたが、どうですか。かっこいいでしょう。 👇髪の悩みⅠの記事はこちら 髪の悩み サラサラじゃないために抜け毛のリスクも高まり悪循環だよー。そんな私は・・・ 自然の風景や焚火を眺 …

美声のカラス

私の父は早朝に10㎞ぐらいランニングをするのが日課である。 雨の日以外はほとんど毎日だ。 田舎道なので早朝に人と出会うことはなく、 牛に会ったり ヤギに会ったり そしてカラスに会うぐらい。 動物のなか …

無口な父と夫と写真撮影

腕を取ってねってなんのこっちゃ?と思いふと隣を見ると、がっちり腕組みをしている! 後で写真を見たらやっぱり私はぎこちなくて、父と夫のほうが本当の親子感あった。 父は無口だしちょっととっつきにくい雰囲気 …

炊き込みご飯 後編

前回の「炊き込みご飯 前編」からの続きです。まだお読みでない方はこちらからどうぞ↓ 炊き込みご飯 前編 それから ヨン氏は今まで和食を作ったことがなく挑戦する気も無さそうだったので、まさかの申し出は嬉 …

韓国人夫の好きな料理

当日は食事とゲームをして楽しく過ごし、友達を駅まで見送り、片付けは深夜に及ぶ。 大変だし疲れるのに、なぜ好きなのか自分でもわからないという。お母さんからも「理解できないわー」と言われてるらしい。 私は …